Singin'mom Jazz Unit

2011年9月4日日曜日

木曜日は、そらいろ堂♪( ´▽`)

外は、雨が降り出しました…
本日は、私が地元に帰ってきてから親しくさせてもらっている
K斐さんが、早々にやってきてくださって(感謝)
じっくり私たちの演奏を聴いていただきました♪
彼曰く「昔、ことといのイベントで聴いたMomのWAVEがよかった〜」と云われ
早速、演奏!
しかし、歌詞すっかり忘れていて、アンチョコで失礼しました!
BOSSAっていいですよね!

そうそう、相棒がガットギター買いました!
初下ろし!
やっぱ、響き違いますね!
BOSSA歌うときのバックは、これがいい!
気持ちよく歌わせていただきました♪

仲良しのN村ちゃんも登場!
そらいろ堂のジンジャーエールで
癒しのひととき過ごせたようで…
で、F美ちゃん最後までいてくれてありがとう!
豆田ロボットさん
K田さん
いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿